もしも私が・・・・・

a0154957_8111079.jpg

最近の私の一番の友達に遊んでもらいました〜♬
我が家には子供がいないのですが「もしもこのくらいの歳の子供がいたら・・・」こんな感じのなかな?
と、撮ってくれた写真を見てそう思いました^^
今度は、娘さんが居る友達の所へ言って娘バージョンも撮ってみよ〜♬
ちなみに、”最近の私の一番の友達”はこの日とてもおりこうさんでしたね〜。
なんと、初めて私の名前も呼んでくれましたよ^^
素晴らしい038.gif
次回会うのが楽しみだわ。
[PR]

by junipunic | 2013-12-31 08:20 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/19262487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。