ゆく年くる年

a0154957_7442226.jpg
今年から使い始めた無印のスケジュール表
とても使い安くお値段もとても良いので2014年も引き続き使用^^
私はA5サイズを使ってますが、大きいので色々書き込めて大変便利。
同じデザインでB6サイズもあるので、今2014年は外出用にB6サイズも購入したいなぁ〜と思ってます。




a0154957_752176.jpg
ちなみに空いたスペースは、とにかく走り書きだらけ!
覚えておきたい韓国語を走り書いておいて自分専用の辞書を作る予定。
そうなんですよね〜
単語の辞書はあるんですが、この文章覚えておきたいのに!っていう物を今までノートにただ書き溜めてきました。でも、この前ネットを見ていたら、そう言うのも辞書っぽく作ると良いですよ〜って言ってる人がいました。どうやって作ると見やすいか? も書いてあったのでただいま私も製作中!!

ともあれ、今日で2013年も最後の日ですね!!
お天気も良く雨戸を開けた時、空を見たら山に行きたくなっちゃいました。
さぁ! 今日はビンカンペットボトルの日だわ〜
2013年のゴミを綺麗に捨てて、新しい年を迎えるとしましょう^^
[PR]

by junipunic | 2013-12-31 08:03 | いつもの事 | Comments(0)