너의 목소리가 들려

はい、韓国ドラマ話しです^^

「너의 목소리가 들려 / ノエ モクソリガ トゥリョ」 
日本語だと「君の声が聞こえる」で良いのかな?
良かったです!
面白かったです!
日本での放送はまだですが、きっと近いうちに放送されるのでは?
と言う事で、いつものOSTを。



*お借りしました


 
*お借りしました



*お借りしました
上のMVの音のみだけど、この曲が一番好きだったから貼っちゃう^^
今日はクリスマスですね!
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい^^





  ★★★ 追記 ★★★

たいへ〜ん!!
今、KNTVの番組表みていたら027.gif
なんと、3月15日からスタートするって書いてあるじゃないですかぁ〜
KNTV 番組案内
いやいや、本当にありがとうござんす!! KNTV様。
[PR]

by junipunic | 2013-12-25 08:54 | ハングルハングル | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/19221865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。