あっ ・・・・・

a0154957_16144028.jpg

知っていましたよ。
今日は午後から天気が荒れると。
知ってましたけど、午前中に外まわり、窓、網戸などなど掃除したんです。(晴れてたんでね)
ここ最近の強風で私の愛車が良く倒れちゃうのですよ。(大事に大事にしてるのに)
前に住んでいた所では潮風で買ってすぐに自転車がさびっさびになっちゃったんです。
なので、今は前程海が近くはないのですがさびっさびはご免!と言う思いでシートかぶせてるから
倒れやすいのかしら?
あ〜起こしに行ってあげたいが、雨だし。
天気予報通りなら夕方にまた晴れるから、待ってみよう。
[PR]

by junipunic | 2013-12-20 16:21 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/19191046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。