人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人も!!

3人も!!_a0154957_7201818.jpg

これ、見るなり即、購入しましたよ〜♬
むか〜し、昔。
CDウォークマンより前の、ウォークマンの頃。
こんなの欲しい〜って思ってました。
ウォークマンでもイヤホンの差し込み口が2個ついてるものも確かにありました。
でも、どのウォークマンにも差し込み口が2個着いていた訳ではありません。よね?
時代は流れ、CDウォークマンになりそのころもこんなのあったらいいなぁ〜ってずっと思ってました。
友達と一緒に音楽聞くとき、イヤホンって左と右とでは微妙に音が違いますよね?
だから絶対両方付けて聞きたいって時は両方のイヤホンを友達に貸し、友達が音楽を聞いている間
自分はその友達を見つめる事しか出来ないと言う手持ち無沙汰な感じや
2人で一個づつ付けてる時にイヤホンのコードが短くてポロポロ外れてしまうのが嫌だった〜。

今更? 
え?今更?
一緒に聞きたい友達はみな子育てに忙しく、会っても音楽や動画を聞く暇など無いのだけれども
それでも、万が一に備え持ち歩いてる日々でございます。
分かち合うために026.gif


しかも、これは3人まで差し込めるんですよ!!
3人も!!


043.gifと言う事で、3人で使う日を楽しみに待つ事にします♬
by junipunic | 2013-12-06 07:48 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic