ランチ

a0154957_1043423.jpg

先日、ご近所友達とランチへ^^
最近、少〜し涼しい日も増えたのでテラス席が気持ち良いです。
この日もカフェのテラスで長々とおしゃべり^^

今までは暑くて外でゆっくり座っておしゃべりなんて無理だったけどこれから寒くなるまでの間は良いですね〜。そんな陽気のお陰で近所のモールのテラス席に座ってぼーっとしたり、友達とお話したりに最近ちょっとハマってます。風が吹くと本当に気持ちが良いんですよね〜。
で、モールのスタバはいつも混んでてなかなか店内に座れないので、お持ち帰りしてテラス席でゆっくり飲むっていう方法も思いついたので尚更居心地よしなのです^^
[PR]

by junipunic | 2013-09-14 10:45 | 友達と | Comments(0)