1年ぶりに

a0154957_1092030.jpg
わが家のDannyさんとはホントにぴったり1年ぶりくらいの再会かも?
友人の子供(愛称:小たろう)が生まれて病院へご対面に行った日からはや1年!
こんなに大きくなりました〜♬
男の子なだけに、力が強い強い!!
そしてこれがまたお利口さん^^
おかぁさんの姿が見えなくなってもぐずったりしないんですよね〜。





a0154957_10161672.jpg
私には小たろうの大事なお昼ご飯のしらす雑炊をちょっと奪われ、Dannyさんには大事なお菓子をちょっとつまみ食いされ、散々な小たろう。
可愛かったなぁ〜^^
また今度あそぼうねと言いお別れし、ベビーカーに乗った瞬間ぐっすり眠ってました!





a0154957_10202224.jpg
食後のデザート!
前々から店頭のメニュー写真をみて食べてみたかった MUJI CAFE のプリン^^
昔ながらのプリンって感じの素朴なプリンでした♬(美味しい〜)
次回も食べちゃおう!!



そして夕方の都内。
雷にザーザー雨!!
1時間もしないうちに雨も上がって良かったですけどすごかったですね〜


a0154957_1153189.jpg
夕飯は代々木上原のスペイン料理のお店へ。
どれもこれも美味しくて!
写真中央、フライポテトのふわふわ卵ソースのせトリュフ風味っていうのですが美味しかったな〜。
満腹で帰宅致しました(笑)
なので今日はヘルシーに過ごそうと思っております037.gif
[PR]

by junipunic | 2013-08-22 11:14 | 友達と | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/18414735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heebum at 2013-08-22 23:14 x
ちょうど1年ぶりだったんだよね~。
1年でこんなに大きくなりました^^
また遊んでね♪
有楽町無印使えるね~
Commented by junipunic at 2013-08-23 07:01
>heebum
うん、大きくなったよ〜
重かったもん。

無印よかったよね!
また行こー!!