この夏2度目の大山さん

a0154957_1015982.jpg

067.gifDannyさんお誕生日記念登山へ行って参りました。
この夏2度目の大山さん。
前回同様ヤビツからのコース!





a0154957_1018277.jpg

不思議と今回は全然疲れませんでした^^
この前、疲れない登り方の本をちょっと読んで歩き方とペースを変えてみました。
いつ着くの?ってくらい遅く歩いてるんですが、息も上がらず山頂に着いてもぐったりしませんでした。この余裕、北アルプスでもこうだったらいいのに〜って思いましたけど、それは無理ですよね。
でも、こうして練習する事が無駄ではないと信じて頑張ります^^
新しいブーツも最高!
なんて履きやすいのでしょう〜♬
[PR]
by junipunic | 2013-07-20 10:22 | お山日記 | Comments(0)

G'day mate !


by junipunic
プロフィールを見る