江ノ島

a0154957_20565256.jpg



a0154957_2057745.jpg



a0154957_20572652.jpg



a0154957_20574031.jpg



a0154957_20575322.jpg


いよいよ7月になっちゃいましたね〜
まずいですよ、ぜんぜん北アルプス登山準備できてません・・・・・。
近所の大山さんでトレーニングしたいのですが、なかなか時間がなく。
時間がある時は雨だったり・・・。
じっとしてる訳にもいかず、今日はDannyさんの歯医者だったので帰りにちょろっと江ノ島へ。
なるべく人のいない道を選び、ひたすら登る→下る→登るといった感じで。
江ノ島でも頂上というサインがあると今日初め知りました^^
頂上と言う文字を見るとどうしても目指してしまう・・・・(っああ。。)
で、意外と疲れちゃったりしまして、ちょっと自信喪失(タラ〜)
平日とも言うのに沢山人がいましたよ、江ノ島^^
7月中に唐松岳、8月に白馬岳と行きたい所です!!
頑張ります!!
[PR]

by junipunic | 2013-07-02 21:08 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/18030763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。