人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2本目

2本目_a0154957_1835656.jpg

洗顔を変えてみました^^
そして、2本目を購入です。
と言う事は、なかなか自分にあってるかも?って感じてると言う事ですよね。
こういう使い心地の洗顔料は初めてだったので最初は大丈夫かな?とちょっと思ったりもしました。
こういうと言うのはどういうのか?と言うと、まず泡立ちがそんなにないんです。
これは、乾いたままの顔にもぬれてる顔にも使えるとお店の方に聞き、更にメイククレンジングも出来ちゃうと言うので「いいですねぇ〜」と言い買った商品でして。
試した結果、マスカラやアイラインなどはきっちりとは落ちないので別できちんとクレンジングしなくちゃなのですが、私は普段パウダーとチークくらいなのでそれは綺麗に落ちるんで問題なし!
きちんとメイクした日は、マスカラオフした後にこちらできちんと洗顔してます^^
不思議な使い心地ですがとても気に入ってます。
by junipunic | 2013-06-22 18:42 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic