まだまだ断捨離

a0154957_8274815.jpg

ゴールデンウィークも前半最終日ですね^^
前半は天気も良く何かとはかどりますね!
そろそろ私も登山に行かれる季節になってきました。
冬山登山用具は持っていないので春からが私のシーズン^^
(その前に、冬山へ行く体力もないですが・・・・・)
まってました、まってました!
登山靴干してみました!
今年1本目は何処へ行こうか〜?
ゴールデンウィーク明けたらゆるいコースから行きたいと思っております。

そんな訳で、ゴールデンウィークは!
前回アップした棚作りに入る前に、<断捨離> 作業に励んでおります。
ほんっとに、徐々に徐々にですが物が減っているように思います。
物を捨てる時って「あ〜これはもしかしたら絶対使う日がまた来るよな〜」と言う、邪念に邪魔される訳で、そういうものに限ってそんな日二度と来ないってね!
分かっていながらも簡単な作業ではありません。(トホホ・・・・・)
でもすごいのが、捨ててしまうと全てではありませんが、そんなの持ってた?っていうくらい思い出せなかったりするんですよ、私。
要するに必要ない物を大事に大事にしまいこんで、持ってるから大丈夫と言う安心感で満たされているのだと。物なんて使ってなんぼなはずなのに出来ないですね、難しいです・・・。
さぁ、今日もやります!
頑張ってやります!
目標達成してみせます!
[PR]

by junipunic | 2013-04-29 08:56 | いつもの事 | Comments(0)