ポゴシプタ


*画像お借りしました

この週末は桜も満開できっと綺麗なんでしょうね〜
私はと言うと、はい、たまりにたまった韓国ドラマ見まくってます^^
た〜のしい〜♬
で、またOSTのお話^^
"보고싶다 " ポゴシプタというドラマの挿入歌なんですが、これ、声だけ聞くとユチョンかなぁ〜
ユチョンっぽいなぁ〜
ユチョンでしょって思っていました。
YOUTUBEで調べてみたら、あらま005.gif私の大好きな부활/ 정동하 (ブファルのチョン・ドンハ)じゃないですか!
適当なもんで、誰が歌ってるか分かった瞬間からまったくユチョンの声に聞こえなくなるって言うね。
本当に適当なもんですよ、私なんて044.gif

♬ トゥリョウォ〜 ニギョッテ モロ〜ジスロ 
という歌詞の「モロ〜」と裏声になる所なんて、ユチョンの歌い方にそっくりなんですよ、ホントに。


ブファルは、ボーカルが今で何代目になるのかな?
過去にはイスンチョルもいましたが、今のボーカルは今までで一番若いんです^^
バンドのメンバーはみんなおじさまなんだけど、トンハ君だけ1人若いんです。
でも、違和感なしなんですよね〜。
チョンドンハ君、声素敵ですね〜。
[PR]

by junipunic | 2013-03-24 15:17 | ハングルハングル | Comments(0)