人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も

今回も_a0154957_1138581.jpg

037.gifりかちゃんとは家が遠いので、ちょくちょく会えないけど、こうしてたまに会ってはおしゃべりして楽しい時間を過ごしています。
二人とも声が大きいので、周りに迷惑がかからないようなCAFEを探すのが大変で・・・・・。
もちろん、迷惑かからないよう最初は小さな声で話してるんだけど、気が付くと大きな声になってるんですよね〜。
だから、場所選びは大事^^







今回も_a0154957_12342633.jpg

そして、いつもお土産をくれるんです!
私の大好きな Bath & Body のストレスリリーフシリーズ^^
今回は、ボディーウォッシュを頂きました♬
Bath & Body は日本にお店がないからなかなか手に入れるのは難しいのですよ。
ネットで検索すると個人輸入してる方のお店で購入出来るお店があるんですが、値段が高くて手が出ません・・・・・。
アメリカの Bath & Body の公式サイトを見ると、日本にはシッピングしてくれないと書いてあるので直接注文するのも難しいんですよね。
最近では、ハワイにも出来たらしくアメリカ本土よりは近いといえ、そんなに頻繁にハワイにも行く訳でもなく・・・・・。
だれか知りませんか?
Bath & Body を日本でも買う方法を007.gif
話は戻りますが、このストレスリリーフシリーズ他にもいくつか種類があるんですが、私はこのスペアミントのシリーズが一番気に入ってます^^
鼻からす〜っと入ってくるスペアミントの香りで相当ストレスリリーフ出来てます。
同じ香りでボディーローションやアハンドクリームなどなどラインも充実なんですよ〜


037.gifよかったらご覧下さい。
Bath & Body
Stress relief シリーズ






今回も_a0154957_12524311.jpg


最後はハングリータイガーでハンバーグ食べて帰りました^^
45分くらい待ちましたけど・・・
by junipunic | 2013-03-20 12:56 | 友達と

G'day mate !


by junipunic