alima PURE のアイカラー

a0154957_11183995.jpg

買ってみました、こちらオレゴン州ポートランドで誕生したウルトラピュアなミネラル100%の化粧品だそうです^^
CosmeKitchen と言うお店で買いました♬
本当は、フェイスパウダーかファンデーションを買ってみたかったんだけど、使用中のものがまだあるのでそれは次回とし、とりあえず使用感をみがてらアイカラーから挑戦してみることに。







a0154957_11283942.jpg
色:ラナ ¥1.575

色の種類が沢山あって本当に、本当に悩みました。
結果、とりあえず普段アイホールにふわっと塗る用に透明感の出そうなラナと言う色を購入。
ほんの〜りピンク色が入ってて、ナチュラルで明るい感じが気に入りました。
今後は色味のある物も欲しいな〜と思っております^^








a0154957_1152387.jpg

CosmeKitchen のWebカタログにもalima PURE について書いてありました^^

CosmeKichen の公式サイト
ネットショッピングもありました^^
[PR]

by junipunic | 2013-03-18 11:44 | いつもの事 | Comments(4)

Commented by heebum at 2013-03-18 21:20 x
コスメキッチンか!!
知ってる知ってる~^^
日本橋にもあるよ。
このパウダー気になるわ。
Commented by junipunic at 2013-03-19 08:56
えりちゃん^^
そうそう、コスメキッチン。
パウダー良さそうだったよ。
きめ細かくて。チークも良かった。
代官山にもあるから、のぶえと会う時行ってみたら?
Commented by あさこ at 2013-03-19 10:49 x
こんにちは。私も同じくそのSPF50のパウダーを使ってます!他のに混ぜまぜしてるのですが、シドニーは紫外線が強いので、なるべくお肌に優しく紫外線対策したいです。。次回日本帰国したらアイカラーなども試してみまーす!
Commented by junipunic at 2013-03-19 16:38
あさこさん^^
こんにちは。
そうですよね、シドニーでは紫外線対策必須ですよね!
パウダーでSPF50あると安心ですね^^
私も今のがなくなる頃に丁度夏を迎えそうなので、買って見たいと思ってます^^
アイカラーはとにかく色が豊富だったので、色々欲しくなっちゃいました♬
次回日本に来たら見に行ってみて下さい。