ホッチキス

a0154957_1125030.jpg

毎年この時期は、事務仕事に時間を費やす訳なんですが今年も頑張っております!
現時点で90%終わりゴールは目の前です^^
そんな事務仕事に今年から新しいアイテム登場です。
芯のないホッチキス♬
これはとても良いですね〜
替芯を買わなくて良い事はもちろん、ホッチキスを止めた書類を重ねるとホッチキスを止めた部分だけ盛り上がってしまうので書類を重ねて置くとずるっとすべってしまいますよね?
これで止めると芯ありホッチキスでとめるより盛り上がりが少ないので書類を重ねても心配ないのです!







a0154957_11114795.jpg

止めた所はこんな感じ^^
これ考えた人は本当にすごいですね038.gif
お陰で面倒な事務仕事も少し楽しくやっております。
さぁ、もう一息頑張ります^^
[PR]

by junipunic | 2013-03-10 11:17 | いつもの事 | Comments(0)