瀬戸内国際芸術祭2013

a0154957_9274476.jpg

今年は、瀬戸内国際芸術祭の開催年みたいですね!
ものす〜っごく行きたいです。
今年は、春夏秋の3期に分かれているみたいで、「四季」を感じて下さい!とのこと。
感じたいですよ!
以前私が行った時は、それはそれは寒〜い寒〜い2月でした。(マイナス1度だったな、雪もふったな)
2月の直島はこちらから^^

今度は暖かい時に行ってみたいな。
夏あたり、狙っちゃおうかな?

<瀬戸内国際芸術祭について>
http://setouchi-artfest.jp
[PR]

by junipunic | 2013-02-23 16:27 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/17360982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yas at 2013-02-23 18:46 x
こんにちは。
私は春に行く予定です。

芸術祭は今回が初めてなのでとても楽しみです。
豊島を中心にまわってみようかな。
Commented by junipunic at 2013-02-23 20:45
Yas さま^^

本当ですか!!!!!
うらやましい〜です。
春だともうすぐですね。
直島の方の話だと、春はお花が沢山咲いてとっても綺麗なんですって〜♬

芸術祭の時は本当に混むらしいので、行く前から計画をがっつり立てて行った方が良さそうですよ!!
チケットの確保も必須のようです。
豊島は私も絶対行ってみたい島です。
楽しんで来て下さい〜♬