頂きもの^^

a0154957_9231341.jpg

昨日は、ご近所友達のゆうこちゃん、たまちゃんと、これまたご近所のテラスモールにてランチ^^
雨だったので長靴はいて出かけたら、な!なんと、たまちゃんとお揃いの長靴でびっくり。
よ〜く見るとレギンススカートもお揃いで、奇遇だわね〜と思っていたら、ゆうこちゃんが私達2人にプレゼントをくれてそれまたお揃いのエコバック!!
「これはね〜、スーパーのかごにも引っかけて使えるし〜」と説明してくれました。
あ、でも実はプレゼントはバックの中に入っていて、バックはプレゼント入れだったんですが全部ひっくるめてとても嬉しいプレゼントでした^^
今度から買い物に行くのが楽しみ〜♬
[PR]

by junipunic | 2013-02-19 09:28 | 友達と | Comments(0)