甥っ子

a0154957_1110474.jpg

久しぶりに甥っ子に会いました^^
会うごとに大きくなり、うれしくもありさみしくもあり。
今回は英語のテストが前より少し良くなったと聞き、おばちゃんうれしかったなぁ。
自動詞がどうの、他動詞がどうのって話してる姿をみて頑張るんだぞ!!!と応援。





a0154957_11172996.jpg

そしていつもパソコンのお気に入り写真に入れてある昔の写真を見ては、あの頃を思い出す。
私の父が着ていた服で七五三した、あの頃の甥っ子^^





a0154957_11221919.jpg

あの頃と言えば、私にもあの頃がありました。
あの頃は、大分前髪が短かったんですね(笑)
[PR]

by junipunic | 2013-01-04 11:27 | いつもの事 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/17095350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2013-01-06 02:26 x
なんだか泣けちゃった!
そして、皆、大きくなっていくんだよね。
人生なんてあっ!!!!と言う間なんだろうな…