妙高山笹ヶ峰放牧場遊歩道

a0154957_10163982.jpg

今年の夏の事です。
妙高山の笹ヶ峰放牧場の遊歩道散歩に行きました(えっ!今頃?)
森林浴しながらの散歩は気持ちが良いですよね♬
写真を見ると分かるように、短いコースから長いコースまで、自分の好みに合わせて選択出来るので良いですね!ちなみに、この日は大学生が合宿していたのかマラソンでこのコースを回ってる人の数がとても多かったです^^
私達がゆっくり歩く中、後ろから前からどんどん走って抜かして行きます^^
最初の1週目に「こんにちわ〜」なんて挨拶してくれて、2週目また「こんにちわ〜」と。
さすがに3週目くらいからは、さっきもすれ違ったと気付く・・・・・。
ちょっと気まずいすれ違い^^
走る人にとっては、こういう高地で練習するのがとても良いんでしょうね〜。
とにかくすごいスピードですれ違うものですから、すごいなぁ〜と感心しました。







a0154957_10245287.jpg





a0154957_1025593.jpg





a0154957_10251711.jpg





a0154957_10253063.jpg





a0154957_10254375.jpg





a0154957_10255431.jpg
 




a0154957_10273757.jpg





a0154957_1027481.jpg





a0154957_1028188.jpg








a0154957_10284942.jpg

放牧場にある食堂の食券販売機!
この食堂で働いていた男子達は、どうやらマラソン合宿の生徒さん風。(あくまでも推測ですが)
厨房にはかなりの人数の学生さんがあれやこれやと忙しそうに作っているではありませんか^^
元気よく、ハキハキと働く姿をみてこっちも気持ち良かったなぁ〜。
ところで、ステーキ!
なかなかこの値段の物を食券機で買う事ないですよね〜^^
でもこちらのお店の人気メニューです!
席に着くとたくさんの人が食べていました♬
私は、さすがに量が多そうだったので、本日のランチ(とりの唐揚げ)を頂きました。
そっちもとても美味しかったです。
次回は、マラソンコースを走ってヘトヘトの状態で食堂へ流れ込みステーキを食べてみようか?
なんてね。
[PR]

by junipunic | 2012-12-22 10:38 | お山日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/17025140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。