本屋

a0154957_8364591.jpg

本屋さんをぷら〜っとしていたら、目についた参考書。
平置きされていた中でもふと目がいったので手に取ってみると分厚いのに軽い!!(って、そこかい!)
写真のように、私にはきらきらと輝いて見えたこの参考書。
最近韓国語の勉強にお熱を上げていた私ですが、実は英語もやらなきゃ・・と思っていました。
出来る事ならもう一度学校へ行きいろんな教科を学び直したい所ですがそんなに一気にいろんな物事を詰め込める脳みそを持っていないのでとりあえず韓国語と英語を。
これ読んで、頑張ります^^








a0154957_844293.jpg

参考書片手にまた書店をぶらぶら。
カレンダーコーナがありました。
カレンダーコーナーを見ると、あぁ〜年末だなぁ〜と。
皆様はもう来年のカレンダー買いましたか?
私は買いましたよ♬
なので、カレンダーをじっくり見る必要はなかったのですがみつをさんのカレンダーが目に入ったのでつい、見てしまった。
大好きなもんで^^
基本、全部好きなんですけどこの日の私のお気に入りはこの2つ^^
しばらくこのコーナーから離れられませんでした。
[PR]

by junipunic | 2012-12-20 08:51 | いつもの事 | Comments(0)