今年も!

さぁ、今年もこの会の時期がやって参りました〜♬
毎年恒例の、忘年会!
今年は恵比寿にある韓国料理店「ソナム」さんにて美味しい料理を頂きながら楽しい時間を過ごして参りました。






a0154957_1492546.jpg

恵比寿集合なんですが、都外組の私達は集合時間前に都内入り(これも毎年恒例)
今回はたまちゃんのリクエストで新大久保へちらっと行って来ました。
韓国広場で万能のたれを買うたまちゃん。
試食しながらお店の方に作り方を聞いたりして楽しそうでした^^




a0154957_14372193.jpg

たまちゃんの横で、バナナ牛乳を購入し速攻飲み干す私。




a0154957_1423272.jpg

短い時間でささっと買い物を済ませ、恵比寿へもどり今回の忘年会会場ソナムへ到着!
ラッキーな事に、個室風の小部屋に通して頂きました♬




a0154957_14312769.jpg

最初に出て来たこのキムチ!
最高に美味しかった〜
注文が入ってから合える浅漬けキムチなんですが、白菜のシャキシャキとみずみずしさがあってとても美味しかったなぁ〜
後ろにチラッと見えてるナムルも美味しかった^^





a0154957_14364198.jpg

集合写真も撮って一安心。
うっかりすると、話に夢中になって撮り忘れてしまうので!
毎年、何処で何食べたか?の記録にもなるし、また数年後に思い返した時楽しいだろうな〜と思うと
これだけは忘れちゃ行けない写真だと、思っています。





a0154957_14403575.jpg
 
お店を出る時に別のテーブルで別の会に出席していた荒木さんと三浦君にばったり029.gif
写真を撮ってお先に失礼♬





a0154957_14434793.jpg

こちら、3次会。
2次会の写真は撮り忘れてしまった・・・・・。
いつものように2次会会場をばったばたで飛び出し、電車に駆け込む。
はぁはぁと息を切らしながらホームへと向かってる時がなんせつらいのです。
おまけにおとといから痛み出した四十肩のせいで余計にしんどい。
実は、今年から湘南帰宅チームにゆうこちゃんが加わり、いつもは東京でさよならしてたのにこうして一緒に帰れる記念の第一回目となりました^^
そして地元へ戻ってからの3次会も今までたまちゃんと2人でしんみり開いていましたが、ゆうこちゃんも加わり楽しさUP!
更に今回に限り、メンバーがもう1人追加^^
さっきソナムで会った三浦君に恵比寿駅ホームで偶然再開!
と言う事で3次会もみんなで楽しく行って参りました〜♬
いつもの事ですが、私にとっては年に1度の夜更かし日。
今年も無事に終了です^^
また来年のこの日を楽しみに、あともう少しで終わってしまう今年と新しくやってくる来年を頑張りたいと思います。
[PR]

by junipunic | 2012-12-08 14:59 | 友達と | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/16940515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kato-tamami at 2012-12-09 18:25
本当に楽しい楽しい1日でしたね~!
私は写真一枚も撮らなかったから、ずんこさんのブログが見れてうれしいです!
話しは変わるけど、今日大山方面の景色を見てた時にずんこファミリーの昔のあの写真を思い出してしまい、ひとりで爆笑してしまいました(~_~;)
Commented by junipunic at 2012-12-09 22:49
>たまみさん
どうもどうも^^
先日はお疲れ様です。
楽しい1日だったね〜
毎年のお楽しみだね♫
また近いうちにランチでも^ ^