短い再開

a0154957_82535.jpg

私のブログではお馴染み、韓国の友人から出張で日本に来ると連絡が入った^^
今年の2月に直島へ一緒に行った以来の再開。
2泊3日、しかも出張なのでとにかく会える時間が短い!
分かっていてもお互い、絶対会おうと思っている。
ちょっと前に、妊娠したとも聞いていたので普段よりも増して会うのが楽しみだった。
短い時間に沢山の事を話そうとするから、気持ちばかり焦って結局思ってた事の半分も話さないで終わるんですよね〜(いつもの事ですが・・・)
そして、仕事の合間にちょっと時間があったDannyさんは、ほんの5分だけ会う事が出来ました^^
友人と別れ、家に帰りながら携帯の写真を眺める。
ないじゃないの!!!!!!!!
私との写真が!!!!!!!!
と、気付く。
しゃべるのに必死で、写真を撮り忘れたと言う事です。(アイゴ〜)
5分の短い再開をしたDannyさんとの写真が貴重な写真になった訳です。
友人も、ホテルに戻りその事に気付いたようで私と同じ事言ってました・・・・・。
次はいつ会えるかしら?
その時は、沢山撮ろうねと約束。
そして、帰国後友人からメイルが来て、私がお土産で渡した「麺の力」ちゃんぽん味を作って食べてる写真が送られて来てちょっとうれしかったわ^^
またね〜♬
チングや〜

ふふふ037.gif
[PR]

by junipunic | 2012-12-06 08:42 | ハングルハングル | Comments(0)