ボーターTシャツ

a0154957_7495797.jpg
<お写真お借りしました>




あっと言う間に12月ですね。
今年も1年、本当に早かった気がします。
そんな今年の後半は、歯医者の通院にかなりの時間を費やしてるDannyさん。
ちょろちょろついて行っては、帰りに葉山でお肉買ったり、鎌倉へ寄って野菜買ったりしていますが
1年ぶりにこちらのボーダーTも買っちゃいました^^
鎌倉のセレクトショップに売ってるんですが、そう言えば以前も歯医者の帰りに行ったんだった!!
その時は私が歯医者だったんです。お使いがあったので、頼まれた店で用を済ませた帰り道にふらっと入ったお店でした。店に入るなり見えたのがCAFEコーナー。
カウンターのみなのですが、私の好きなサイズ。
麻酔も切れてないのに、とりあえずコーヒーを飲みたく服を見る前にまず一杯。
少し落ち着いた所で座ったまま店内を見渡すと、ボーターTがずら〜っと並んだテーブルがありました。
私は、ボーダーが大好きなんですよ^^
近寄ってみると、沢山の色があり「わぁ〜、かわいいなぁ〜」と。
散々悩み、コーヒーと言う色を購入しました。
いつもの私なら真っ先にブルー系に飛びつくのですがお店の方と相談(長〜い)の上コーヒーに。

そして、先日。
Dannyさんの歯医者帰り。
1年に1枚ずつ増やして行こうと思っていたので久しぶりに行って来たんです^^
今回は去年行った時ほど、色とサイズが揃っていなかったためかなり悩みました。
本当は、ブルー系狙いだったのですが売り切れのため悩む・・・・・。
ちなみに、こちらのTシャツは袖の長さも半袖、7部袖、長袖とあるんです。
実は、半袖はまだ私も見た事がなくって来年は半袖をと考えております。
前回は長袖を購入しました。
ので、今回は一番人気と言う、7部袖を!
色、色はど〜しよ。
少ない在庫の中からでも結構悩み紺を購入。
明るい色が欲しいのに、一向に明るい色が増えない・・・・・。
でも、これだけ色があるからゆっくりそ揃えて行くのも楽しみでもありますね。
生地がとてもしっかりしているので長く着れそうでとても気に入ってます^^
本当は、直接このTシャツを販売してるお店からネットショッピングした方が在庫があると思いますよ〜と、お店の方に教えて頂いたのですが、なんとなくこの鎌倉のお店で買うのが楽しみな私。
お店を出る時に、「では、また来年」と心の中でつぶやいて来ました。ふふふ^^
[PR]

by junipunic | 2012-12-06 08:24 | いつもの事 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/16926244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2012-12-11 12:29 x
junipnicさんは可愛いなぁ〜♡
そんな風に思った記事でございました(*^^*)
Commented by hannarihanna at 2012-12-11 12:29 x
junipnicさんは可愛いなぁ〜♡
そんな風に思った記事でございました(*^^*)
Commented by junipunic at 2012-12-11 13:16
>hannarihannaさま
そうですか?
どのへんがどのように、可愛いかしら?私^^

はんなりさん、いよいよ年末ですね。
Commented by hannarihanna at 2012-12-14 14:43 x
ごめんね、何故同じコメント2度入っちゃったんだろー?(>_<)
あははは、どの辺がか?
ボーダーの色選ぶ時になが〜く相談とかっ!(目に浮かぶわぁ〜!)
毎年一つずつ。とかさー
お店出る時のじゃぁ、どぉ〜もぉ〜的な笑顔とかね。想像するとさ、なんか可愛らしいわぁ〜と思ってコメントさせて頂いた次第です(笑)
ほんと!年末!!!!!
あたしの人生どーなるかっ。
Commented by junipunic at 2012-12-15 19:24
>hannari さん
ふふふ。
何でコメント2個入ってたか?私もわかんないけど今回は大丈夫だったね!

まぁ、さおちゃんは私の行動パターン良くご存知位だものね^^
いろいろ目に浮かぶんでしょうね~

年末大掃除、やるんですか?
洗濯機もなおりました?
ふふふ