お返事^^

韓国のサムチョンドン(三清洞)、天使の羽根の壁画の場所の質問コメントのお返事です^^
私なりに頑張って説明しますね!
わからなかったら、いつでもまたご連絡を♬


a0154957_9502047.jpg

まず、この地図をよ〜く見て下さいね^^
グレイ色の丸で囲んだ部分に交番がありますね!!
まずは、キョンボックン駅からでも良いし、アングック駅からでも良いのでまずまず、その交番を目指して下さい^^
ちなみに、その交番の写真グーグルマップで見つけてみました。
もしかすると、今は新しくなってるかもですが、念のため⬇


a0154957_952442.jpg

こんな感じの交番ですよ〜♬
交番の前まで来れれば、もうあと2分!
目と鼻の先に天使の羽根があります。





a0154957_9553856.jpg

こちら、交番近くの地図です。
ジンソンブックカフェの斜め前の交番が上の地図のグレイの丸で囲った交番です。
道を挟んだ交番の隣にcafe beneがありますね。
その隣に[P]ってありますよね。
その駐車場の写真がこちら⬇


a0154957_9583454.jpg

この写真も古いかもありませんが・・・ (あくまでも参考までに)
実は、もう天使の羽根が書いてある壁は見えてるんですよ!
では、もう少し詳しく行きますね。




a0154957_10011.jpg

駐車場が終わるとこんな小道があります!(見逃さないように!!)





a0154957_1004679.jpg

この小道がここなんですよ^^
写真の左側の壁を見て下さい。
手前がピンク、奥に黄色と白の壁、あるのわかります?
その壁がまさにこれ⬇


a0154957_1014078.jpg

丁度、この小道の突き当たりですよ〜
そして、この突き当たりにあるのがこちらのカフェ⬇



a0154957_1033381.jpg

雰囲気の良い素敵なカフェですよ〜♬





いかがでしょうか?
こんな感じで少し、参考になりましたでしょうか?
グーグルマップからお借りした写真はちょっと古いかもしれないのであくまでも参考と言う事で。
サムチョンドン通り沿いの小道なので、行けばすぐに分かると思いますよ^^
このサムチョンドン通りには、行く度にカフェやお店が増えているので何度行っても楽しいですよ〜
さらに、この天使の羽根が書いてある小道の他にも小道がたっくさんあるので是非探索してみて下さいね^^
何か、楽しい場所見つけたら私にも教えて下さい!

あ!ちなみに、私が行った時はこの天使の羽根の描いてあるお店は靴屋さんでしたよ^^
ではでは037.gif
[PR]

by junipunic | 2012-11-14 10:13 | ハングルハングル | Comments(6)

Commented by ivy at 2012-11-14 11:10 x
こんにちは!詳細に教えていただいてありがとうございます!!(^O^)とってもよく分かりました!これを参考に行ってきますね☆
Commented by junipunic at 2012-11-15 08:34
>ivyさん
あ〜良かったです^^
楽しんで行って来て下さい!
Commented by こゆき at 2012-11-20 16:04 x
junipunic様、こんにちは\(゜∇゜)/
こんなにご丁寧に・・・ㅠㅠ ありがとうございます!!!
天使の羽根に会ってまいります!
このカフェも行く予定なのですが、カフェの名前とかは・・・わかったりしますか!?営業時間が知りたくて調べたいのです><

重ね重ね質問ばかりですみませんっ><
Commented by junipunic at 2012-11-21 00:29
>こゆきさん
ブログの方にお店の名前UPしておきました。
参考になればいいな〜と思います^^
天使の羽根で写真とって美味しいコーヒー飲んで来て下さいね。残念な事に、営業時間だけは調べられませんでした。
申し訳ありません。
もう少し時間をかければいつか見つけられると思うんですが・・・。
ごめんなさい><
Commented by こゆき at 2012-12-01 16:10 x
junipunic様、こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
天使の羽根、無事に行ってまいりました!!!
平日の昼間だったので、人もそんなに多くなくほぼ独占状態で友達と2人、写真撮りまくりました\(≧∇≦)/
カフェも行ってきました。ワッフルが凄く美味しかったです♪

本当にいろいろありがとうございました。
Commented by junipunic at 2012-12-05 17:00
>こゆきさん
おかえりなさーい!
良かったですね!!
無事写真もとってカフェも行って^^
ワッフルが美味しいんですね?
私も今度食べて見ます♬
私も次回また行くのが楽しみです~