さやの湯さん

a0154957_10403016.jpg

あらあら、ちょっと箱根辺りにでも来たかと思ってしまうこちらは、「さやの湯さん^^」
東京にも、こういう所があったのね!と思いましたね〜。
岩盤浴がしたくて、都内でいい感じの日帰り温泉的な所よくネットで検索してるんですが
ここ、お値段も手頃でホームページを見て魅力を感じたのでさっそく行っちゃいましたよ。

037.gifさやの湯ホームページはこちらから 








a0154957_10451072.jpg

とても綺麗に手入れされた入り口。
まるで、お泊まり温泉旅行気分♬





a0154957_10464321.jpg

受付をすませて真っ先に目に入るお庭^^
都内にいるとは思えないのよね〜
実は、一歩お店の外へ出ると、環七!ビュンビュン車が通ってるんですよね〜






a0154957_10484685.jpg

まずは軽く腹ごしらえ。
お風呂で倒れたら困るのでね(笑)
そうそう、このお食事処もとてもいい感じ。
さっきのお庭を眺めながらゆっくりとお座敷で食べるんですよね〜
なのに、お値段お手頃と来たもんだ!!







a0154957_10502983.jpg

せいろ&小どんぶりセット、950円 
小どんぶりはかき揚げ丼にしてみました^^
他に、卵どんぶり、ミニねぎとろ丼が選べましたよ。




a0154957_1055279.jpg
*お写真お借りしました。

さて、お風呂です!
源泉掛け流しなんですって!!!
詳しくはこちらをどうぞ^^
ホームページでも書いてあるんですが、スタッフの方のお掃除もこまめにしているみたいで
脱衣所など、とても綺麗でしたよ^^
岩盤浴も気持ち良かったですよ〜






a0154957_111915.jpg

風呂上がりは、さっきお蕎麦食べる時から風呂上がりに食べようと決めていたアイス最中!!
なんと、栗味270円。
最中がパリっとしてて、栗の入ったのアイス^^
まぁ〜〜〜〜〜〜これが美味しい!!
ので、2個程頂きました ><
ちなみに、また来る気満々の私はスタンプカードも作ってもらいました。




034.gifさやの湯
入浴料 大人平日800円 / 土日休日1000円
岩盤浴 大人のみ700円 
バスタオル・フェイスタオルは借りるとレンタル料かかりますので持って行くといいですね^^
足ツボ、アロマテラピー、韓国式アカスリなどなどもありますよ〜
[PR]

by junipunic | 2012-11-10 11:11 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/16770611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2012-11-10 14:08 x
あらっ!
とうとう行って来たのね〜(*^^*)
是非今度うちの実家もよりーの、帰りは睡蓮コースご一緒して下さ〜い♡ふふふ。
写真見て中はこんななのかっ!!!てビックリしたよ!外はあんなとこなのに!ねっ!(笑)
Commented by junipunic at 2012-11-10 18:18
hannariさん
うん^^
行って来たよ〜
とても良かったから、今度実家に帰ったら行って来な!