かかしとこすもす

a0154957_061894.jpg
 






a0154957_23551741.jpg

我が家の近所には、沢山の畑があります。
なので、夏の朝5時6時頃、窓を開けるとマイナスイオンとともにぷ〜ンと肥やしの匂いも漂います。
牛、も近所にいるのでそれの匂いも混ざってる?
引っ越し前は潮の匂いで、今は肥やしの匂い。
でも、こんな楽しみが!
毎年、ここの畑の持ち主さんは工夫を凝らしてらっしゃいます!
なので、みるのが楽しみで。
ニット帽は手編み?
いろいろ考えちゃいますね^^
来年も楽しみにしてますよ〜♬










a0154957_035494.jpg

そして、コスモス畑^^
けっこう大きな敷地にドド〜ンと広がるコスモス!
きれいですね〜
大好きな花のひとつです。
時間がなくってあまり写真撮れなくて残念。
明日の雨でお花が倒れちゃわないといいのですが。
また行ってみよう。
[PR]
by junipunic | 2012-10-23 00:06 | いつもの事 | Comments(0)

G'day mate !


by junipunic
プロフィールを見る