ひさしぶりに


韓国ドラマのOST^^
韓国で今年放送したドラマ「ビック」より。
コン・ユ主演ですね〜
コン・ユさんひさしぶりにお目にかかりましたね♬
この夏、youtubeあさりまくって最終回まで無事見る事が出来ましたよ!
したら、なんとケーブルテレビで放送してるじゃないですか!!!!(しりましぇんでした・・)
気付いた時にはすでに9話。
実はですね、私。
このドラマにも出てるんですが、アクシデントカップルにも出ていたお名前が、えっと・・・。
ペク・ソヒョン君、身長181cm 、A型(私と一緒^^)
この方なんですが、

a0154957_23283614.jpg

そうなんですよ!
天国の階段のソンジュオッパの子供の頃を演じていましたよね!
大きくなりました。
実は結構好きです、私。
だから応援してるんですよ。
本人はそんなこと気にもとめてないでしょうけど・・・。
今回のこのドラマ「ビック」でも、おもしろいキャラクターを演じています。

話はそれましたけど、そんな訳でこの曲「허각(ホ・ガク)さんの、 한사람(ハンサラム)」
良い歌なんで、良かったら皆様も^^







もう1つ^^
皆さんもご存知のBOAさんです。
「1つ」つながりで、この曲は「ONLY ONE」のミュージックビデオドラマバージョン。
初めて見た時「あら!CAFE aA じゃないの?ここは?」
はい、そうでしたね〜
韓国旅行へ行くと必ず立ち寄るカフェなんですが、ホンデにあるんですよ〜
とても素敵なカフェで、広くて、インテリアも素敵なんですよ〜♬
皆様もホンデへ行く機会あったら是非行ってみてください^^
そんな訳で、最近ちょっとBOAも好きです。

以前ブログにUPしたCafe aAの様子はこちらからどうぞ^^
[PR]

by junipunic | 2012-10-10 23:33 | ハングルハングル | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/16559186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。