登山用リュック

a0154957_2335359.jpg

ご近所のシラトリと言うスポーツ店で以前、やはり登山用品を購入した時に頂いた
割引券があったんですよ〜♬
期限が切れる前に使わないともったいないな〜と思って、前々からやはり買わないとな〜と思ってた
登山用リュックをDannyさんが買ってくれました。
今まで使っていたのは登山用ではなかったので長時間しょって歩いていると肩が凝ってしまうのです!
なので、山小屋に1泊くらいは出来る大きさの物で腰の位置と胸の辺りでとめられるのが付いてるのを買いました!
いや〜うれしいですね。
これで少しは肩こりから解放されるかな?
登山は何時間も歩きっぱなしだから、この辺はやっぱりきちんと装備しておく方が良いなって
少ない経験から感じました。
この3連休でどっか登りに行きたいですね^^
どこにしようかしら?
この前ちらっと見た、富士山双子山なんてどうかしら?
まだ登っても良いのかな?
富士山はもう登れないけど、ここなら行ってもいいのかしら?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください〜^^
[PR]

by junipunic | 2012-10-05 23:44 | いつもの事 | Comments(0)