何名様ですか?

a0154957_87070.jpg

久しぶりに会う友達とランチ!
まぁ、私達いつもの事と言えばいつもの事なのですが、「何名様ですか?」と聞きたくなるくらいの量を注文してしまいます。
この日も赤ちゃんはまだ離乳食だから実質2名なわけで、でも4名分のテーブルはいっぱいで。
楽しくおしゃべりながら頂き、気付けば完食です。





a0154957_811569.jpg

場所を変えてデザートも頂きました!
何時間もおばちゃんのお付き合いしていた娘っこちゃんもそろそろしびれが切れて来た?
あやさなくちゃ!!
大慌てです^^

またランチ行こうね006.gif 
[PR]

by junipunic | 2012-09-30 08:15 | 友達と | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/16471894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2012-10-01 23:00 x
どうも〜(^^)
ホント美味しかったし面白かった!!!
楽しいと時間ってアッ!という間でさ、
いつもバイバイが寂しいよ。
また!5人前食べに行こうね〜(^^)