久しぶりに

a0154957_841931.jpg

姪っ子とゲームを楽しむDannyさん。
久しぶりにゲームをして楽しかったようです^^
(家にはゲーム関係一切置いてないので・・・)





a0154957_8433914.jpg

そして、こちら長男君。
ゲームが空く順番待ち中。
昔はゲームの順番待ちも席なくて兄弟でわいわいガヤガヤと競ってたのに、今は黙って順番待ちが出来るようになったようで^^
成長しましたね!
[PR]

by junipunic | 2012-09-26 08:46 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/16396891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2012-09-26 10:58 x
えっ!これはRくん?!?!?!
何時の間にこんな大人になってたのぉ〜?
凛々しいお顔!に大人な表情!おばちゃん、びっくりです(笑)
子供の成長って早いねぇー!!私達も年を取る訳だ。
Commented by junipunic at 2012-09-27 08:28
>hannarihanna さま
そうだよね〜
なんか、最近めっきりと歳をとったと感じるのよね〜