本栖湖

a0154957_8572789.jpg

さぁ、夏休みも後半戦!
私は、富士山の本栖湖へ友達家族と行って参りました^^
写真は、不規則に張ったタープ。
本来このような物ではございません・・・。
3つのタープをくっつけて張った変則バージョン。(本来ありえない^^)
どうでしょう?
アウトドアのスペシャリストに言わせたら、ダメ出しされるんでしょうね!
まっ!良しとして、かなり久しぶりに会うみなさんと楽しい1日を過ごしました〜♬





a0154957_925021.jpg

あ〜でもない、こ〜でもないと言いながらタープを張ってくださってる男性陣。






a0154957_933883.jpg

Dannyさんも頑張ってますよ。





a0154957_943375.jpg





a0154957_952224.jpg

遊び道具をしょって歩く姿は、大人顔負け!




a0154957_972523.jpg





a0154957_975155.jpg

一足先に、泳ぐお友達を眺める^^




a0154957_992824.jpg

外は暑いとはいえ、湖の水は冷たい。
でも、汗をかいた後は気持ち良いですね〜♬




a0154957_9101048.jpg

入水しないのかな?
おかぁさんと水辺でゆっくり派!




a0154957_911561.jpg





a0154957_9115241.jpg

1人で無人島に上陸したかのようなこの方。
ソーセージ、焼いてくれています!





a0154957_9124345.jpg

実はこの日、風が強くて強くて!
不規則に張ったタープが何度も飛んで行きそうになり結構大変!





a0154957_9151558.jpg

でも子供達は楽しそう!





a0154957_9154680.jpg

仲良くお菓子を一緒に食べたり、遊んだり、同じ歳の男の子同士良いですね!





a0154957_917378.jpg

帰る頃にはすっかり仲良しさん。
最後までご機嫌良かった二人と遊べて、おばちゃんも楽しかったなぁ〜♬




本栖湖。
日差しは強いけど気温は涼しく日陰に入れば寒いくらい。
毎日毎日暑い夏。
嫌いじゃないけど、さすがに疲れますね。
暑さに耐えられなくなったらまた行こ〜っと!







おまけ!
一睡もせず参加したため、睡魔が・・・・。
昼寝から目覚めると、寒い〜寒い〜と。
風邪引かなかったかな?
a0154957_9334069.png

[PR]

by junipunic | 2012-08-20 09:34 | いつもの事 | Comments(0)