片付け・・

a0154957_8182334.png

引っ越しって本当に大変な労力が必要ですね〜
この日は、沢山出たゴミを捨てに行くためだけに軽トラを借りゴミ収集所まで何往復もした日。
新居では使えない家具を友達が引き取ってくれるので家具も運んだり。
家の中からひとつ、ふたつと物がなくなって行くと寂しいものですね〜。
長年住んだだけに愛着がね〜。






a0154957_8245188.png

そして Dannyさん。
新居用の棚に必要な木材を購入しヤスリかけを済ませ満足のようです。
そんな訳で、私くしどもはこんな毎日を過ごしております。
[PR]

by junipunic | 2012-07-30 08:28 | いつもの事 | Comments(4)

Commented by hannarihanna at 2012-08-02 17:53 x
毎日暑いよね〜!
こんなに暑いのにお引越し頑張ってるかなぁ〜?汗だくかなぁ〜?って思ってたよ。
でも無事に終わりそうで良かったね!
また落ち着いたらゆっくりランチでもしようね〜(^^)
Commented by Heebum at 2012-08-04 18:37 x
久しぶりにのぞいてみたら、なんだか楽しそうに
お掃除してるね~笑
新居の片付けも大変だけど、がんばってね!
Commented by junipunic at 2012-08-08 11:22
>hannarihanna さま
お返事遅くなりました!
そうなのよ〜
毎日汗だくて頑張ったわ!!!!
落ち着いたらランチ。
ご一緒させて頂きます^^
Commented by junipunic at 2012-08-08 11:23
>Heebum
久しぶりにのぞいてくれたのに、返事遅くなりました。
お掃除も沢山しましたよ〜
暑くて暑くて。
この日、日焼けした肩の皮が今頃むけてます・・アイゴ!