森の中のお家

a0154957_9171576.jpg

昨日は、私の住む町の山側エリアをぐるぐるとドライブ。
車を走らせていると、ちょこんと気になる雰囲気の家の屋根が見えたので Dannyさんが見に行くと言うので車を止め、「ここ入るの?」というどう見ても森の奥へ続く道のような細い道を入って行くとこんな事になってました!
KONARA HOUSE ?
なんだ?KONARA HOUSE って?





a0154957_9224411.jpg

奥へ奥へ進んで行くと2、3軒同じようなスタイルのお家が並んでいました。
中でもこのお家は広い庭の真ん中にはお〜きな木があって(大きすぎて写真に写りません!)
ブランコがぶる下がってるじゃない^^




a0154957_9253629.jpg

どの角度からみても素敵なお家ですね〜♬
日本じゃないみたいです^^




a0154957_9262641.jpg

振り返ると、ツリーハウスまで!!




a0154957_927090.jpg

いいなぁ〜
そして、結局ここはなんだったのか?
ちょっと、ぶらぶらしたらカタログのような物が置いてあって、ご自由にどうぞ!と書いてあったので見てみると、「あ〜〜〜〜ぁ、こういう家を建ててくれる会社だったのかぁ〜!!」
森の中にお家を建ててくれるそうです^^
その、モデルルーム的な物や作業場もここにありました。
ホームページをみると、リフォームなどもやっているようですね^^
いくらでこんな家が建つのか、気になる所ですね!!

" KONARA HOUSE " のホームページはこちらから^^
[PR]

by junipunic | 2012-06-24 09:37 | いつもの事 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/15628061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Bomssal at 2012-07-19 21:28 x
本当いいね!すごい~