BBQ

昨日はものすごい台風でしたね!
家の外ですごい音が鳴り響いていたので怖かったですね〜
そんな、台風が来る前の日はBBQにお誘い頂き行って参りましたよ^^
昼前から夜まで続いたBBQ!
いつもの事ながらとても楽しい1日でした♬
ずらっと写真、並べちゃいます!


a0154957_13592015.jpg
 


a0154957_13593684.jpg



a0154957_13594759.jpg
 


a0154957_140087.jpg
いつもは私達が都内へ出ますがこの日は都内組がこっちへやって来ましたよん!
 


a0154957_1401371.jpg
♬お〜ヘパリ〜ゼ〜
なんて、歌いながら皆さん飲んでました。
今日のはWだ!とか言っちゃって^^ 
効いたんですかね?


a0154957_1402838.jpg
 




a0154957_1404453.jpg




a0154957_141489.jpg
五明監督!



a0154957_1411742.jpg
ドカベンだそうです!
原っぱにごろ〜んと横になって楽しそうでしたよ〜♬
ただ、本人この写真撮った事覚えていないようで・・・。




a0154957_1413132.jpg

夕日もながめに行っちゃいました^^
充実〜♬
またやりたいね!
[PR]

by junipunic | 2012-06-20 14:23 | 友達と | Comments(2)

Commented by kato-tamami at 2012-06-20 21:05
いやいや~、ほんと楽しかったです!
毎回、ずんこさんの写真を翌日以降みて、記憶のパズルをはめこむ私もどうかと・・・
私にはWは効かなかったかな(笑)
Commented by junipunic at 2012-06-21 07:51
>Tamami さま
記憶のパズルははめ込まない方が良いのでは?(笑)
ゆうこちゃんはW効いたってね!
たまは効かなかったか〜><
やっぱりあなたは先に飲むべきだったのかしら?