人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子

帽子_a0154957_7441170.png

今年の日焼け対策の1つ、つばの広い帽子を購入しました^^
つばの広い帽子は風が吹くと飛ばされやすいので要注意なのですが、この帽子は優れもの!
内側に2cmくらいのゴムが縫い付けてあるのでかぶった時、頭にしっかり固定された感があって
安心してかぶっていられる感じです!
でも実は、今年オーストラリアへ行く計画があり頑張って節約生活している訳なんですね、私。
だから、とても悩みました。
「っふ!帽子ひとつで!!」とも思いますよ。
でも、小さな事の積み重ねも意外と大事ですよね〜節約って♬
お店で大変長い間悩んだ末「オーストラリアの日差しこそ大敵よ〜奥さん!」と言う言葉が頭をよぎり
結果、購入。(エヘッ > < )

さっ、また頑張って節約しないと!
by junipunic | 2012-05-13 08:04 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic