人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンデ

ホンデ_a0154957_1261815.jpg
 


ホンデ_a0154957_1263799.jpg
 


ホンデ_a0154957_1265113.jpg
 


ホンデ_a0154957_12463987.jpg



ホンデ_a0154957_127248.jpg
 


ホンデ_a0154957_127168.jpg
 


ホンデ_a0154957_1274063.jpg
 


ホンデ_a0154957_12341269.jpg



ホンデ_a0154957_1281086.jpg
 


ホンデ_a0154957_1283141.jpg
 
ホンデをぶらりしました。
ピカソ通りは残念な事にゴミが沢山落ちていて、折角の通りが少しもったいない事になっておりました。
個人的にはとても残念だなぁ〜と思いました。
ピカソ通りって?
あるんですよ〜そういう通りが^^
ピカソ通りの裏にある大学の学生さんとか、後は誰が書いてるか分かりませんが壁に沢山絵が描いてある通りなのですが、日本ではケーブルテレビで5月末から放送する四季シリーズの名監督ユン・ソクホさんのドラマ「사랑비 /サランピ」のロケ地にも沢山使われている通りです。
良かったら以前にピカソ通りを見たときの様子をこちらからどうぞ^^
そして、関係ないですけどホンデにあるトリックアイミュージアムも良かったら。こちらから! 






ホンデ_a0154957_1240101.jpg
 


ホンデ_a0154957_12402595.jpg
 
そして、明洞やホンデ、カロスキル、アックジョンなどにある海外ものから国内物のセレクトショップ「ALAND」のアウトレットを発見!
私は韓国へ行けば必ずのぞくお店なんですが、海外のインポート物よりも韓国産の物を良く購入します。
ホンデを堪能するには、半日では足りません。
なので、こうして韓国へ来る度にちょろちょろと来てしまうんですけど^^
by junipunic | 2012-05-06 12:59 | 2012.04 서울

G'day mate !


by junipunic