すっかり3月ですけど・・・

a0154957_14583936.jpg


はい!これ。
去年末の忘年会の様子。
UPしますね〜って言ったままになっていました><

毎年欠かさず集まり、毎年同じような話をしているこのメンバー。
そして、やもえなく終電で帰る私とたま。
その帰りの電車の中と地元へ着いてからの何次会になるのかな?4次会くらい?
毎年、この日ばかりは夜更かしをしてしまいます^^



a0154957_14494791.jpg

それでもって、こちら。
これも毎年の事ですが、せいこちゃんを熱唱するゆうこちゃん。
その横で、ひたすら踊り続けるたまとは良いコンビ!
そうそう!楽しくなくちゃね^^
こうして毎年年末にみんなと大笑い出来る事に感謝して。
今年の忘年会も迎えたいと思います♬
今年は何処へ行く〜?
[PR]

by junipunic | 2012-03-03 14:55 | 友達と | Comments(0)