とうとう購入!

a0154957_2021587.jpg

数日前の事。
ついに、iMacを購入!!
今年に入って、ず~っと欲しいといってたiMacです。
一番小さいの買ったのに、家に持って帰ってきたら大きいです。(家が狭いもんで・・・・・)
ずっとWindowsユーザーだったのでここ数日かなり格闘気味・・・。
なにがなにやらさっぱり分からないけど、序所に使い方を覚えて行こうと思う。
そして、今回初 iMac の私には強~い見方!
銀座ストアにお勤めのケン(写真左)に購入にあたりアドバイスを頂いたお陰でスムーズに購入できました。
結構、購入前から銀座店にはワークショップを聞きに行ってた私。
行くたびにケンはいるかなぁ~なんて思いつつも会えずに居ましたが、今回こうして久しぶりに会うことも出来たので
更に嬉しいです^^
Thank you Ken 029.gif


って!!
実はこのブログもマックからUPしたい所でしたけど・・・・・・。
まだ前のパソコンよりUPしてる始末。(先は長いぞ!!)
おいおい大丈夫か?
この正月にぐ~んとレベルアップしてみせるぞ!!

[PR]

by junipunic | 2011-12-28 20:21 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by kenji-no at 2011-12-29 03:43 x
お、iMac 僕もかんがえてますよ~。
またのご指導お願いしやす。
ところでDUCKDANNYはスマホ使いこなせているのでしょうか?
当分無理っぽいですね・・・・
Commented by junipunic at 2011-12-29 08:16
>Kenji-no 様
iMac の楽しさまでにまだたどり着いていません。やりたいことは山ほどあるんですが・・・・・。
でも、これも日々の積み重ねだと思いがんばってます。
とりあえずまだWindowsと2台持ちでなんとか。
ダックダニーさん、スマホ大分使いこなしてますよ^^