手帳とカレンダー

a0154957_1318558.jpg

毎年この時期になると、来年の手帳どうしようかしら?
そろそろ1月の予定も書き込みたいし、早くゲットしなくちゃ!!
なんて思っています。
そんな私、今年から韓国の手帳を使用しています。
韓国語の勉強のためとか、韓国の休日も知りたいとか、理由はいろいろ。
でも、一番の理由はこの手帳には私が好きな韓国の版画作家さん「イ・チョルス 이철수」さんの作品が載っている事。
ページをめくるたび、どんな画が出てくるか楽しみにしながら使ってます。
もちろん、機能的にも使いやすいんですけどね^^
そんなわけで、来年の分ゲットしました。
赤は今年使った分。
緑は来年の分。





a0154957_14131452.jpg

一週間の予定をかけるページの右下のここの部分が楽しみ。
微力ながら、詩を読む事で勉強しています。
もっと分かりやすい説明は
こちらから 






a0154957_14153894.jpg

こちら、カレンダーにプリントされてる8月の画。
カレンダーは今年からデビュー^^
毎月めくるのが楽しみですね!
と言う訳で、準備万端になりました!!
もっと分かりやすい説明はこちらから



そんな、チョルスさんの作品、こちらで注文できちゃいます^^
056.gif예술로 만든 선물 (Made in Art)
 
[PR]

by junipunic | 2011-12-11 14:29 | ハングルハングル | Comments(2)

Commented by heebum at 2011-12-12 22:18 x
お!もう届いたの?
楽しみ楽しみ~♪
Commented by junipunic at 2011-12-13 10:59
>Heebum
うん!
明日盛って行くね~ じゃなくって、持って行くね~!