辻堂でランチ!

a0154957_8545543.jpg

2人目の出産を無事に終えたhannariさんと、出産後初のランチへ^^
元気な赤ちゃんともご対面出来ましたん037.gif
 






a0154957_8564144.jpg

辻堂のサーファー通りのイタリアンのお店。
駐車場はありませんよ~。
母乳をあげてるhannariさんがパワーをつけようと焼肉ランチへいこうと思ったのですが
hannariさんはパスタな気分のようで、2人とも初めてのこのお店へ行ってみました^^
 






a0154957_90541.jpg
 





a0154957_902774.jpg
 





a0154957_904245.jpg

前菜 2種類から選ぶ
パスタ 3種類から選ぶ
デザート・飲み物
¥1380 でした~♪
美味しかったので、また行こうと思ってます^^(今日にでも!)
 





a0154957_925731.jpg

楽しくおしゃべりしながら食べていたら、上のおねぇちゃんが学校から帰ってくる時間になってしまい急いで帰宅!
案の定、玄関の前で待たせてしまった・・・・・。(ごめんよ!)
かぁさんが用事をしてる間、赤ちゃんを一生懸命抱っこするおねぇちゃん。
これからも姉妹仲良くね~!

[PR]

by junipunic | 2011-11-26 09:07 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/14070484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。