週末は^^

a0154957_1026142.jpg

大分寒くなってきた今日この頃。
本格的な冬になる前にフリマ出展計画しました!
今週末は天気も良く、ちょっと暖かくなるようで今回は友達のたまと出展予定!!(あ、出展予約の電話入れないと!)
と言う事で、「断捨離」中の私はフリマに出せそうな商品の値段付けに励んでおります。
中でも、これ。
これは、勿論自分のために買っておいた物だけどいざ買ってみるとなかなか広げて見る事がなかった物。
「ときめくお片付け方法論」で言うと、完璧にときめく物の仲間なのですが手放す事にしました。
お家の形をしてて、上にはとっても付いてて持ち運びも便利なこれは何かと言うと^^








a0154957_10341417.jpg

動物達のお家でした^^ 






a0154957_10364663.jpg

上から見るとこんな感じ^^
いくらにしようかなぁ~!
 
[PR]

by junipunic | 2011-11-25 10:38 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/14065802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2011-11-26 08:13
いやだぁ~
超可愛いんですけどぉー!一緒にフリマやってたら鉄板私が…と言うか娘がお買い上げしてたわぁ~
ちなみにおいくらにしますの?奥様。
って、さりげなく狙ってるんでしょ?(笑)
Commented by junipunic at 2011-11-26 09:28
>hannarihannna さま
あら、奥さん。
これ、人気なので本気だったら直接ご連絡ください。