続く片付け

a0154957_8343128.jpg

なんか、このところバタバタしてまして片付けがはかどっていません・・・・・。
本当は1日で集中してやってしまいたいけど、なかなか時間が取れなくて。
そんな中、昨日はちょっと時間があったので雑誌を片付けてみた。
お別れの写真を撮って、この後紐で結ばれてしまったわけです。
名残惜しい反面、この雑誌が置いてあったスペースが空になるのをみてなんだかスッキリ!
いろんな意味での整理が出来たきがしますね。
 
[PR]

by junipunic | 2011-11-24 08:42 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/14059775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りかお at 2011-12-04 11:06 x
ぷぷぷ。。。私も、ちょこちょこ片づけしてる。ひとみいの断捨離の記事を見た時、ちょうど第一回目が終わったところだったの♪でも、「捨てる」ってできるよう
でなかなかできないもんやね^^;
Commented by junipunic at 2011-12-05 06:58
りかお 様

りかちゃんち、すごく綺麗だし散らかってもいないし、断シャリする物あるの?