簡単チャーハン

a0154957_823722.jpg

世の中の主婦の皆様はお昼になにを食べているんでしょうかね~。
お昼ごはんはなんとか手抜きをしたい所ですよね~。(私だけ?)
そんな時よく作るのが、野沢菜とベーコンのチャーハン!
写真のように、切り分けた野沢菜とベーコンとバターをじかにフライパンへのっけます。
(材料用のお皿すら使いたくないから)
あとは炒めるだけ^^
具が炒まったら、ちょっとお醤油を入れて、その後ご飯。
汚れるのはフライパンのみ^^(あはは)

 






a0154957_8313555.jpg

こんな調子だと、そのままフライパンを片手に食べてしまいそうですが、一応お皿には盛って食べています。
私は、ゴマと梅干を必ずセットで頂いてます^^

[PR]

by junipunic | 2011-11-24 08:33 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by hannarihanna at 2011-11-26 08:17
いぃーねっ!
ヤバイ美味しそう
この業頂きますぅ~!!
Commented by junipunic at 2011-11-26 09:09
>hannarihannna さま
うん^^
バター多めがオススメ^^