緊張だな。

a0154957_7532423.jpg

かれこれ1ヶ月くらい前でしょうか。
お手紙が届きました。
「사랑합니다 / サランハムニダ 」と、書かれたカード素敵なカード。
前回もブログでUPした韓国の友達からのお手紙でした。
そして、そして、手紙と一緒に添えられて来たのが結婚式の招待状でした。

とうとう来たか!!
とうとう来た!!
どうしよう、どうしよう!!
時間がないぞ!!

と、急にあせりだしたわけです。
なにをそんなにあせってるかと言うと、私はその結婚式でお祝いのスピーチをするからです。
しかも、聞くところ会場は結構広いとか・・・・・。
って事は、何人くるんだ?
スピーチの時、声が震えて「 あ~~~~、え~~~~、ほんじつは~~~」とか、
手や足がガクガク震えて手に持ったあんちょこカードがガタガタ揺れる。
そんな想像ばかりしていて、一向にスピーチ力は向上していない・・・・。
参った!
あ~参った!!
とにかく残った日々は、スピーチの練習に励まなくてはと思う今日この頃でございます。
 







a0154957_810923.jpg

ちなみに、こちら招待状と一緒に添えられてきた素敵なメッセージの書かれたカード。
当日、友達はどんなドレス着るんだろう~と思うととても楽しみ。
その反面スピーチの心配。
とにかく、出席される皆さんになるべく聞き取ってもらえるようにハングルを正確に発音できるように頑張ります。

[PR]

by junipunic | 2011-10-25 08:16 | ハングルハングル | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/13875918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2011-10-26 10:04 x
ねー!緊張するねー(>_<)!
私も同じ頃自分のイベントにドキドキしながらも無事成功を祈って
いるよ~!!!私も頑張るからーjunipunicさんも頑張ってー!
すっごく頑張って来たから大丈夫だーーー!!日本から応援してるね!ファイティーン!!!
Commented by heebum at 2011-10-26 19:23 x
素敵な写真&招待状だよね^^
うちにもいただきましたが、行かれなくて本当に残念T_T
スピーチも緊張すると思うけど、junipunicさんならきっと大丈夫だよ~!
またお話聞かせてね~^^
Commented by junipunic at 2011-10-26 21:06
>hannarihanna
ハンナリさんも、一大イベントまで秒読みだから、さぞド緊張だと思いますが、頑張ってください!!
私も、応援してるから耐え抜いてね^^
Commented by junipunic at 2011-10-26 21:08
>heebum
うん!
いよいよだわよ~
未だに、つっかえつっかえ読んでるけど・・・大丈夫??
でもさ、間違えたらいけないって事でもないし、緊張のせいで、結婚式の内容覚えてませんでした・・・・・。
見たいなことになるのも嫌だから、何とかがんばってやりこなします!
アジャ!!