最近は。

いつもの韓国ドラマOST話になりますが、ちょっと前まで見ていた「アテナ」も終ってしまい
さぁ~次は何が始まるかな?(ちなみに私の家は主にケーブルで韓国ドラマを見ています^^)と、番組表を眺める。
今は、以下のドラマを楽しみに見ているわけです。

先日うちのボスが話していたのですが、韓国ドラマは挿入歌にとても惹かれると。
私もその気持ちよく分かるので、こうして気に入ったドラマがあるとyoutubeでMVを探しては聞いているわけです。

と言う事で、本日も今私が見ているドラマのMVをいくつかUPしちゃいます^^





「40일 / 49日」より  아무일도 없었다 (アムイルド オプソッタ) / 정엽 (ジョンヨプ)

*画像お借りしました 



「40일 / 49日」より  안되니 (アンデニ) / 팀 (ティム)

*画像お借りしました






「시티헌터 / シティハンター」より  사랑 (サラン) / 임재범 (イム・ジェボム)

*画像お借りしました 





「내 마음이 들리니?」より   지아 (Zia) / 들리나요 (トゥリナヨ) 

*画像お借りしました
[PR]

by junipunic | 2011-09-04 10:51 | ハングルハングル | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/13466224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。