お久しぶりです と はじめまして^^

a0154957_8322660.jpg

昨日は台風の影響もあってなんだかムシムシと暑い一日でしたね~。
さて、さて。
初めてお会いする方も、久しぶりにお会いする方もどちらもちょっと緊張しますね^^
昨日は、いっぺんにその2つが。
久しぶりにお会いしたチャ~ミ~さん。
私は最後にお会いした場所を覚えていて、チャ~ミ~さんは話した内容を覚えていらっしゃいました。
2人の記憶をつなぎ合わせてやっと何年も前の事を話す。ふふ^^
はじめましての「自称:ワセイジョニーデップさん」とは、もし次に会う事があれば、
今日のチャ~ミ~さんとの会話のように、また2人の記憶をつなげてお話しするんでしょうか?ふふ^^

なにはともあれ、帰る頃には緊張も解け一緒に写真も撮りました♪
皆様、お疲れ様でした。

[PR]

by junipunic | 2011-09-02 08:49 | いつもの事 | Comments(4)

Commented by 和製ジョニーデップ at 2011-09-02 14:35 x
撮影お疲れさまでした。さっそく娘に撮影したファーコート見せたら「モデルがいいからよく見えるね」の一言でした。
娘とブログ見させてもらいました、おいしい店もっと紹介ください、店名、場所あれば幸いです・・娘をつれて家庭サービスさせてもらいます。
Commented by junipunic at 2011-09-02 20:49
>和製ジョニーデップ 様
撮影、お疲れ様でした。
娘さまの一言、嬉しい限りで恐縮です^^ 
本当に着心地の良いコートでしたね!
娘さんとは、仲が良さそうですね~♪
いいですね~^^
美味しいお店、はい!次回からなるべくお店の名前、場所も載せるように頑張ります。
Commented by 莉花 at 2013-06-27 22:40 x
ひとみい、めちゃキレイ~~♪
Commented by junipunic at 2013-06-30 07:34
>りかちゃん
あはは(笑)
お化粧してるからね^^