いつもの場所

a0154957_8591028.jpg

夏休みに入って、いつも行ってる市のプールがとても混むようになったのでプールは一旦お休み。
同じ建物に市のジムもあるので、しばらくはジムへ通うことにしたのです^^
市のプールは1回400円 市のジムは1回200円と、ジムの方がお財布にもやさしくていいですね!
民間のジムに比べると、私の行ってるジムはとてもこじんまりしているけど逆に丁度いいサイズで気に入りました。
初日は、バイクとランニングマシーンとなんて説明したらいいか、手は棒見たいのを引っ張りながら足は踏み込みながら
歩くそんなマシーン。あれ、なんて名前なんでしょね?
この3つの有酸素運動と、下半身の筋トレマシーンを少々。
そして、ジムの後はいつものこの景色。
丁度夕日の沈む頃でした^^

[PR]

by junipunic | 2011-08-16 09:13 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by ハスハナ at 2011-08-17 21:46 x
サバンナふたたび!ですね。

ここの景色は本当に素敵。
特別な何かがありそうに思えるのは、写真だから?
それとも日々こんな景色?

秋の夕暮れも是非撮ってくださいね。
Commented by junipunic at 2011-08-17 22:03
> ハスハナさん
こんばんわ!!
はい^^ 再びサバンナでした。
実は、今日もサバンナ見てきましたよ~♪
空の明るさや、雲の形、写真を撮る場所を10歩移動しただけでも、色んな表情を見せてくれる場所なんですよ!! 
1つ、お話しすると、このサバンナの木の裏側は川なんですよ~^^

秋、秋はどんな空の色になるでしょうね。
私も楽しみです^^
ハイ!秋も写真UPしますね♪