赤いシリーズ

a0154957_8365288.jpg

韓国語の先生とお別れ会で横浜へ行った時、普段はスルーしてしまうお土産やさんに入りました。
横浜と言えば、「♪赤い靴~履いてた~お~ん~な~の子~~~♪」ですが、それにちなんだこんなGOODS があるとは!
こちらは、「赤い靴のチョコレート」だって~。
小さくて可愛かった!
でも、何より私が興奮してしまったのがこちら↓↓↓
 






a0154957_8452065.jpg

「赤い靴の靴下」!!!
一番大きいサイズで24センチってのがあってよかった~~~。
どちらかと言うと子供向けの商品のようで・・・・・。
確かに子供が履いたほうが可愛いだろう。でも、私も履きたい!
24センチなら何とか私も履ける履ける!
と言う事で、大興奮でレジのおねぇさんと会話しながらの購入。(たしか、840円。確か・・・・です。)
 






a0154957_8495257.jpg

それでもって、こちらが履いた姿。
ホントに赤い靴はいてるみたいで!
大満足です^^
 
[PR]

by junipunic | 2011-08-16 08:53 | いつもの事 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/13293188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heebum at 2011-08-17 15:08 x
か~わ~い~♪
やっぱあたしも買おうっと。笑
Commented by junipunic at 2011-08-17 22:05
>heebum
クロニッカ~~~
買えって말 했잖아 !!
Commented by hannarihanna at 2011-08-18 10:47 x
実はこれー!娘がチビちゃんの時、履いてました!!!なはは。
ブランドは違うけどー今ね、これ系色々あるんだよ~!でも大人が履いてるの始めて見た(^^)なんとも言えない・・・キャハッ!
Commented by junipunic at 2011-08-19 09:53
>hannarihanna さま
これ買う時の私の興奮ぶり想像できるでしょ!!
店員さんに、これ大人用ないですか? 何センチが1番大きいですか?とまぁ、騒がしい事。
でも可愛いよ~ 今度見せてあげる。
Commented by hannarihanna at 2011-08-19 11:20 x
ははは(^^)うける。
是非見せてー!ってか、うちに履いてきて~(^^♪