座間ひまわり祭り(続き)

a0154957_8331792.jpg

先日UPした、「座間のひまわり祭り」のひまわりのアップの写真が見たいとhannari さんに言われてたのを忘れてて
今日になってしまった・・・・・。(スマン、スマン!)
 







a0154957_8355015.jpg

ついでにこちら、ひまわりの高さが分かるかな?とか思って^^
私の顔はすっかり隠れちゃうの~。
 
[PR]

by junipunic | 2011-08-12 08:37 | いつもの事 | Comments(3)

Commented by hannarihanna at 2011-08-18 10:43 x
キャーリクエストに答えてくれてありがとーう(^o^)丿
凄いね!ひまわり!!!ポストカードみたいにキレイ★
今は色んな種類のひまわりが出回ってるけど、やはり!小さい頃から見てる背の高いやつが1番素敵(*^^)しかしホントに大きな
ひまわりだね!大迫力だったでしょー?
Commented by junipunic at 2011-08-19 09:56
>hannarihanna さま
背の高いひまわりがた~くさんでしたよ^^
もうそろそろ、吾妻山のコスモスなのでは? 絶対一緒に行こうよ!
帰りに味噌ラーメン食べてさ^^
Commented by hannarihanna at 2011-08-19 11:18 x
えーっ!ホントーっ!時が過ぎるのはなんて早いんでしょう・・・
コスモス!うん、うん、絶対一緒に行きたい!!!
あのラーメンも久しぶりだぁ~(^u^)たのしみー♪