NIKE iD.

とうとう、作って来ました!
先週、何色にしようか悩んでいるとUPしましたが、昨日、原宿のNIKEへ行き実際の生地の色や質感を見てたら結局注文しちゃいました。一応、家のPCで色々考えて行きましたが、実際生地や色を見たらちょっと違うな~って思ってお店で新たな配色を考える事に。

私がベースで使ったのはAIR MAX1 って言うのかな?(これは、あらかじめ決めていた)
でも、この後に時間がかかった、かかった!!
配色を決めるのってすごく難しい・・・・・。
もともと、これ系のセンスがない私としては、何をどうしたらよいのやら?
こういう時、ただ、好きな色で作っちゃえばいいのか?とか思ったりしたけど、好きな色と似合う色は違うし~。とか。
とにかく、机の上にある生地のサンプルを見て、使ってみたい生地と色だけをピックアップ。
その後、自分の持ってる服に合いそうな色だけ残してみた。
そこで、ふと思った。
私が20年前に履いていたAIR MAXの配色を。
さらに、お店に置いてあったサンプルもこんな配色だったのでなんとなく仕上がりもイメージ出来るし。
もう考えるの面倒くさいからあれでいいや!!あれで!!

そう、その「あれ」の写真がこれだ!
 034.gifワン・トゥー・スリー

a0154957_10241859.jpg










そしてこちらが今回作ってみた物。
a0154957_10243825.jpg





そもそも、デザインが20年前とは大違いですが、なんとなく雰囲気を似せてみた。
デザインが完成すると写真のように表にデザインしたスニーカーの写真、裏にはデザイナーの名前・デザイン名・使った色などなどが記載された「NIKE iD. STUDIO」と言うカードを作ってくれます。
これを見ながら靴が届くまでの1ヶ月を過ごすんでね~^^

こうして20年ぶりに、私の人生2度目のAIR MAX を購入しました。

[PR]
Commented by heebum at 2011-08-05 14:38 x
あれ?
これは、若かりし日のjunipunic さん?
Commented by junipunic at 2011-08-05 17:19
>heebum
そうです!20年前の私です!!ふふ^^
by junipunic | 2011-07-28 10:25 | いつもの事 | Comments(2)

G'day mate !


by junipunic
プロフィールを見る